かみを おそれよ

世界情勢系のYouTubeを見ておりますと、おすすめ動画がいくつか一緒に出てくるわけですが。

及川さんというね、ハンサムで、ええ声なさって、分かりやすい解説をしてくださるかたがおられますね。
トランプさんの絶大なる応援者のようであられます。

このかたが熱心に、彼の敬愛なさっている大川隆法総裁の本を紹介なさっている動画を拝見いたしました。

しょうがないですよね、彼は宗教法人 幸福の科学の幹部級のかたで、幸福実現党のエースでいらっしゃいますから…。

その爆推しの本の内容は、彼の尊敬たてまつる大川総裁が、バイデンさんの守護霊さんと、トランプさんの守護霊さんにインタビューなさって、そこから世界情勢を読み解く霊言集でありました。

すごいね。

お釈迦さんよりも偉く、イエス・キリストさんよりも偉大な、エルカンターレ様ですからね…。
そのかたの書かれた本!

買いませんけど。

トランプさんの大逆転を予想なさっておるようですけども。

それが実現したら…、きっと言うんじゃろうね。

ふっふっふっ。
ほらね。
言った通りでしょ?
そりゃそうです。
わたくし、エルカンターレだもの…。

しかしねぇ、
選挙の票を盗むのも大罪じゃけど、主の栄光を盗んだら、それこそただではすまんでぇ…。

あんなこと言ってたら、普通の人と同じような死に方 でけんと思うよ。

怖いわぁ。

神をおそれよ…。

「わたしは主である、これがわたしの名である。わたしはわが栄光をほかの者に与えない。また、わが誉を刻んだ像に与えない。」イザヤ書42:8

iPhoneから送信

ないすみてゅる について

パパをやってる ホームスクーリングもやってる 5人のパパ タンカーの航海士 愛知県在住
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す