つめたいかぜ

昨日の堺揚げはできましたが、発達中の低気圧のため海が再び大荒れ。
昨日のうちに伊勢湾に帰ることができず、和歌山の港に避難。
幾分風が弱まったので、朝、再び名古屋に向けて出発。
明け方到着の予定と。

冬場はね、海はこんなんばっかしですわ(笑)

そして思う。
時代の冬が来る前に、再臨をお迎えすべき花嫁なるエクレシアは、なんとしても 目覚めないといけない…。

テモテヘの第二の手紙 4:9-11, 21-22
わたしの所に、急いで早くきてほしい。
デマスはこの世を愛し、わたしを捨ててテサロニケに行ってしまい、クレスケンスはガラテヤに、テトスはダルマテヤに行った。
ただルカだけが、わたしのもとにいる。
マルコを連れて、一緒にきなさい。彼はわたしの務のために役に立つから。
冬になる前に、急いできてほしい。
ユブロ、プデス、リノス、クラウデヤならびにすべての兄弟たちから、あなたによろしく。
主が、あなたの霊と共にいますように。
恵みが、あなたがたと共にあるように。

ないすみてゅる について

パパをやってる ホームスクーリングもやってる 5人のパパ タンカーの航海士 愛知県在住
カテゴリー: 趣味 兼 仕事, 日記 パーマリンク

コメントを残す