めりくり

クリスマス おめでとうございます!
素敵な夜をお過ごしでしょうか?

わたくしめは大荒れの駿河湾を、西に向かってドッタンバッタン走っております(^。^;)

日曜日に東京湾入りして千葉や横浜の荷物をこなし、名古屋に向かっているところ。

明日名古屋で積んで、横浜で揚げ荷して、うまくいったら仕事納めの見込みでありますが…。
ひょっとしたら同業他社の応援を打診されたらしくて行くかもしれませぬ。
船長は『ヤダ。』と言ったそうですがね(笑)

ママちんと子どもたちは、土曜日から月曜祝日にかけて、お友達と一緒に 老人ホーム、教会、音楽教室のそれぞれのクリスマス会で活躍させてもらったそう。

さっき電話したら
『クリスマスは終わったよ』と言うとった。
今夜こそがイブなのにね(笑)

お疲れちゃん。

写真はモール街でのショットかな?
おや?
ヤンキーがひとり混じってるのか?

どうかどうか、パパが悔い改めたことは、受け継がないでね(笑)

ないすみてゅる について

パパをやってる ホームスクーリングもやってる 5人のパパ タンカーの航海士 愛知県在住
カテゴリー: 趣味 兼 仕事, 日記 パーマリンク

コメントを残す