ひとふんばり

三重県は松阪を出港。
横浜に向かっております。

船長はヤダとおっしゃってたんですがね、結局、同業他社の応援をやってまするよ。
お人好し(笑)

この荷物を運ぶはずの船、またそのグループ船のほとんどが、この荒れ続きのおかげで北海道方面から帰ってこれず、こちら地域の船腹不足が生じていたんだそうであります。 この荷物は二週間ほど空き船待ちにみまわれとったとか…。

仕事納めの予定じゃったのになぁ。
ことわざの、渡りに船とはこのことか(笑)
そういう事情なら、しょうがないですわいねぇ。

荒れてますよ。海は…。
でも風が後ろからだから、行けるでしょう。
横浜に帰ったら、今度こそ仕事納め(^^)

最後まで安全に終わらせたいものでありまする。

安倍総理、靖国参拝したんじゃて??
こりゃあ、社会情勢という海も いよいよ荒れるなぁ…。

日本よ、国々よ、主に会う備えをせよ。
剣の嵐があなたを飲み込んでしまう前に…。

ないすみてゅる について

パパをやってる ホームスクーリングもやってる 5人のパパ タンカーの航海士 愛知県在住
カテゴリー: 趣味 兼 仕事, 日記 パーマリンク

コメントを残す